ご利用開始までの流れ

お問い合わせ
お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
その後、メールにて詳細資料をお送り致します。
ご説明
弊社オペレーターよりお電話にて概要を説明致します。
※事前に日程調整させていただきます。
お申込み
メールにて申し込みフォームをお送り致します。
ご契約手続き
クラウド上でご契約の手続きをさせていただきます。
チャットグループ開設後
チャットにて、お支払いフォームをお送り致します。
ご利用開始
チャット通話機能にて、利用にあたっての説明をさせていただきます。
決済確認の翌日からご利用開始となります。

お受けできない業務について

営業の代行

営業活動の代行、テレマーケティング等、直接ユーザーのお客様または見込客に対するご連絡(電話・メール)

継続した時刻指定がある業務

基本的には時刻指定がある業務はサービス外となります。リモート対応のメリットを最大限活用すべくメールやチャットで気軽にご依頼いただき、いつまでに対応可能かを含めて専任担当からご回答し確認が取れ次第対応を進めるようにしています。

面談での打ち合わせ

本サービスは、対面での打ち合わせはサービス範囲外となります。電話、メールまたはチャットでのやり取りでお願いいたします。

その他

弊社のスキルセットや人員配置においてお受けできない業務内容や時期があることをご了承ください。

ご依頼内容に関して

  • 事前に手順書やマニュアルを用意いただくと、ご依頼に取り掛かるまでの確認時間を短縮できます。
  • お受けできない内容や納期を調整させていたただくケースもありますことをご了承下さい。
  • 不明点が発生した場合は都度、質問確認致します。
  • 資料やツール、回答作成等の作成に関わる業務は、原則として納期まで2営業日頂戴しております。
  • 納期の設定には、十分に余裕を持って設定いただきますようお願い致します。
  • 特別な専門知識・専門資格や責任を要する内容は対応致しかねます。
    例:企業戦略作成、資格必須、マーケティング分析、営業ノルマ達成等
  • 受付時間:平日 10:00~17:00(休憩時間 1時間)
  • 専任担当の離席時は、アシスタントが対応することがあります。
  • 専任担当・アシスタントの指名や交代はお受けできません。

休憩時間にいただいたご依頼は、戻り次第順次確認をさせていただきます。
すでにお受けしているご依頼は、休憩時間であっても対応を継続致します。

ご不明なことは専任担当まで
お気兼ね無く問い合わせ下さいませ。

※サービス内容は今後改訂される可能性があります。

一度試してみたい!こんなことはできる?
まずはお気軽にご相談ください。

お電話からのお問い合わせ

【受付時間】10:00~17:00

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