ご依頼内容に関して

  • 事前に手順書やマニュアルを用意いただくと、ご依頼に取り掛かるまでの確認時間を短縮できます。
  • お受けできない内容や納期を調整させていたただくケースもありますことをご了承下さい。
  • 不明点が発生した場合は都度、質問確認致します。
  • 資料やツール、回答作成等の作成に関わる業務は、原則として納期まで2営業日頂戴しております。
  • 納期の設定には、十分に余裕を持って設定いただきますようお願い致します。
  • 特別な専門知識・専門資格や責任を要する内容は対応致しかねます。
    例:企業戦略作成、資格必須、マーケティング分析、営業ノルマ達成等
  • 受付時間:平日 10:00~17:00(休憩時間 1時間)
  • 専任担当の離席時は、アシスタントが対応することがあります。
  • 専任担当・アシスタントの指名や交代はお受けできません。

休憩時間にいただいたご依頼は、戻り次第順次確認をさせていただきます。
すでにお受けしているご依頼は、休憩時間であっても対応を継続致します。

ご不明なことは専任担当まで
お気兼ね無く問い合わせ下さいませ。

※サービス内容は今後改訂される可能性があります。

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